ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

普通に過ごしてしまいました

2009_9_17.jpg

そうなんです。
今日も普通に普通の視点過ごしてしまいました。

ただ今日はカプコンの新作がファミ通で発表されてて

わーいって感じでした。

オレの大好きな絵描きさん「吉川達哉さん」がキャラデザ!
今はまってるセブンスドラゴンの新納さんがプロデューサー?

おわーい
ってね

しかもPSP!携帯機ゲーム万歳!

そんな一日wやすい・・・

今日の模写はバランス見直しです。
いつもどおり1時間かけるかんじで。
  1. 2009/09/18(金) 00:12:54|
  2. 写真模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「見て見ぬ振りをやめたとき、何かを越えられる」ああさあ語録より

2009_9_16.jpg

 今日も1時間欠けるくらいです。
基本スタンスとして、クロッキー+模写で1時間くらい
でやっていこうと思います。

今日は靴やらソファーやらを強化しました。

なにか面白い文章を書けないのは、
面白い生活をしていないから?

いや、たぶん面白い視点で生活していないからだろう。
もっと、いろんな物の見方を変えて行こうか!

  1. 2009/09/17(木) 00:04:42|
  2. 写真模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鋭意製作中

2009_9_15.jpg

今日も1時間くらいです。

毎回書いてるけどちょっとづつだなぁ~w


コミティア90に向けて新刊鋭意製作中です!
たぶんw

ちゃんとやってます。
今回は全部描き下ろし予定!
というか確定なんですがw

楽しみにしてていただけるとありがたいです。
よろすく!
  1. 2009/09/16(水) 00:26:27|
  2. 写真模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝統

2009_9_14.jpg

週末は模写らないという伝統が今なお残っている。

ってことで今日は1時間欠けるくらいです。
例のごとくだんだん違いが分からなくなってきてますw

あ、一応
コミティア参加方向で行きたいと思います。
まぁ、落選したらそれまでだけど・・・

当落っていつごろ分かるんかな~
  1. 2009/09/14(月) 23:09:25|
  2. 写真模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに来たね!

2009_9_10.jpg<

本日は顔をメインに進めてみました。
ちょっと短め45分くらいかな。

ああ、コミティア出るならサークルカット描かないとなぁ~

っとかいってるばあいじゃないです! 

気づいたら伝説のソフトの発売日が決まってるじゃないすか!

罪と罰2!!

てか、俺の中では64最強の一本だった「罪と罰」
人間が試されてる感じの操作方法に悶絶しながら・・・プレイしたもんです!

今回はリモコン対応(当然かw)ってことで操作性は
いけないくらいに快適になってしまってそうですが・・・

やってないって人はやってくださいw
できれば64でw

wiiのヴァーチャルコンソールでも配信されてるけど・・・
やっぱ64コントローラー最強ってことで!

  1. 2009/09/11(金) 00:13:17|
  2. 写真模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ