ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

生存報告!

祈りss

はい!というわけで
「お前、生きてたのか!!」
ども、生存王ああさあです。

ぐお、ぎりぎり生きてます。
更新が月一ペースに・・・

それもこれもゲームが悪い!
いや、悪くないw

てなわけで、絶賛「フォーオナー」に激はまり中です。
やばいおもろい。
今までにない感じのアクションゲームです。
簡単に言うと「アサシンクリード」で対戦してる感じです。
対人戦なのでもっと奥深いですがw
非常に格ゲーチックなゲームですね。
とにかくテンポがいい!
一試合が短いのでさくさくこなせる!

王様は王様なのですが
「ピースキーパー」というアサシン型のキャラクターを使ってます。
平和の守護者!

はい。↑のイラストは昔の自キャラをリメイクしようとしたら
別物になってしまったものですw

ちょっと、更新頻度は怪しいですが生きていきます!
  1. 2017/02/27(月) 02:04:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待たせたな!!

2017年賀s

あけましておめでとうございます!

お待たせいたしました。
何とか「三が日」中に間に合った。
新年王ああさあです。

はい。ちゃんと描きましたw
とりあえずじわじわ復活?お目指します。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2017/01/03(火) 22:37:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続ヤヴァイ

ねこss

はい。またしてもヤヴァイ。
ども、無謀王ああさあです。

お久しぶりってしまってます。
何がいけないって
オーバーウォッチがいけません。
あいつのせいです。
楽しいのです。
さらに待ちに待ったランクマッチが来てしまってもう大変ですよ。


でも、仕事もしないとヤバイのですw
ちゃんとやる事はやらんとね。

ブログの更新もギリギリになる始末。

↑のイラストは新刊の表紙にも使ったやつです。
今までと少し違った塗りを意識したもので結構気に入ってます。
もう少しこれで行ってみようかとかとか。

とりあえず、もうちょっと更新頻度を何とかしたい今日この頃です。
  1. 2016/07/03(日) 02:40:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤヴァイ

包帯少女s

ども、プチさしぶりです。
無謀王ああさあです。

いや~やばい
なにがって
前に言っていた「オーバーウォッチ」楽しすぎ。
知り合いとチャットプレイできる環境の人はみんなやるべき!
FPS苦手な人でも貢献できるようなキャラも居ますし、
やってれば徐々に慣れますしw

現状はD.VAさん使ってます。HP高いしFPS苦手な王様でも結構やれてます。
敵のタレットやバスティオン(生きるタレットw)の破壊や
スナイパーの排除を主な任務として活動してます!

しっかし、どのキャラも魅力的で使いたくなりますね~
今、気になってるのはマクリー・ファラ・マーシーあたりですね。

でも、D.VAの立ち回りが楽しいw

そんなこんなでオバりつつカレンダー絵をちょこちょこ進めてい・・・きたいw
や、進めます。進めましょう。

↑は新刊で掲載したイラストです。
4つ前の線画の完成版ですね。
こんな感じになりました。

久々に版権絵に走りたくなるオーバーウォッチなのでした。
それでは!
戦場で会いましょうw
  1. 2016/06/05(日) 15:00:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末にむけて

過ぎ去りしs

ども!ぷちさしぶりです。
無謀王ああさあです。

という事で、早めに手をつけていこうと思い
今から年末のカレンダーに向けて進行していきたいとおもいます。
なので、夏のイベントには参加しない感じです。

↑のイラストは今回の新刊に載せていたものです。
なんか、急に球体関節人形描きたくなって描いた感じです。
いい感じの「荒さ」を目指してみてます。

あと、関係ないけど
普段FPSはやらない王様が
「オーバーウォッチ」というPS4ソフトに
惹かれてますw
色々な特徴を持ったキャラがいるので
エイムが苦手な人でも活躍できる場面がある!
FPSではあるんですがスマブラ的なのりというか
アクションゲームっぽいのりもあって
ベータ版をやって楽しかったので製品版もPSNで予約しちゃいましたw

ではでは、そんな感じで
オンで見かけたらやさしくしてくださいw
  1. 2016/05/22(日) 14:49:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ