ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティアお疲れ様でした~

ども!無謀王ああさあです。

昨日はコミティアお疲れ様でした!

いや~1年ぶりの参加となってしまいましたが
常連だった方々が来てくださってありがたいしだいです!

他にも、興味を持って立ち寄っていただいた方々に感謝です!

次に出るとしたらたぶん11月のコミティア・冬込みあたりかと思います。
早めに準備して良いものを提供できるよう頑張りますべ!
  1. 2017/05/07(日) 20:50:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も残すところもうわずか

ども、ぷちさしぶりです。

年越し王ああさあです。

いやぁ、今年はなんだか色々あっててんやわんやでした。

プライベートな創作活動が滞り気味な一年・・・
いかなぁ~

つうことで!
来年は頑張って行こうと思います。

まずはあれだ、そうブログの更新頻度をね、高めていかないと。

そして重大発表!!(追い込み用w)
来年5月のコミティアには参加いたします!
抽選とかで落ちない限りは!!

当然新刊も用意します!!

はい。なので来年の無謀王ああさあの活躍に乞うご期待!!!





・・・といいつつ久々にメタルギアオンラインやったらちょっと楽しかった・・・
ゲーム怖いゲーム怖い。
とりあえず、セブンスドラゴンはクリアしました。おもろかったよ。


それでは皆さん良いお年を~
  1. 2015/12/31(木) 23:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきた

icn_pixiv.jpg

ども、行ってきました。
見学王ああさあです。

ちょうど、中野に用事があったので見てきました。

おお~
なんつうか
シンプル!

基本的にはピクフェスで展示されていたものだと思うので
アレですが
やっぱこの人の絵いいよな
とか
この人ノーマークだった!!
みたいな発見とかもありました。

とりあえず精進せねば!

気になっているけど、まだ見に行っていないって人は
8/16までなので気をつけてください!

  1. 2011/08/11(木) 01:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念なやつ

ホントに俺って奴はがっかりな奴です。

ども、残念王ああさあです。

何がガッカリかってもう・・・

一人の女性を助けてあげることが出来なかった。

まぁ、ゆうほど大げさなことではないのですが(別に命に関わるようなことではありません)

何故声をかけてあげられなかったのか・・・
ごめんなさい。

今非常に残念な気持ちです。俺自身に。

なので、今日は絵無しの更新です。

明日はもっと強い自分になろう!
  1. 2010/06/08(火) 23:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸風鈴

風鈴s

ども、何故か風鈴を作りに行って来た
風鈴王ああさあです。

何かの拍子に集まる業界の方々と
土曜日に江戸風鈴制作体験みたいなものに参加しました。
経緯は~説明しずらい・・・まぁ、何かの拍子ってことでw

膨らますところから
絵を描くところまで
ひととおり体験しちゃいました。

いや~ぶっつけ本番にめちゃんこ弱い王様ですので
それはもうひどい有様です。

一目瞭然!一番手前の黒いうねうねに黄色い淵がついたものが
この混沌王ああさあの作品です。
しかも無駄に時間かかって・・・皆さん描き終わってるのに
自分だけひたすら描いてました・・・ごめんなさい。
けど、みなさん快くお待ちくださって、ありがたや~

こんな拍子でもない限り絶対にやっていないだろうなぁと。
よい体験でした。

あと、関係ないけどロスプラ2のオンライン対戦が通信エラーでまくりで
なかなか繋がらない・・・旧型だから?
まいってます。アイテム購入ランダムもキツイ!!
心が折れそうだ!

まぁ、絵も描かなきゃだからそれはそれでいいか。

  1. 2010/05/23(日) 21:48:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2