ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

最後の7分間!



ついに撮ってやったぜ!
グラビティ初期レベルクリア最後の7分間!

ども、動画王ああさあです。

つうことで、いい感じの撮影法が王様の中に確立したので
撮ってみました。
一応、ラスボスと戦っているのでネタバレ注意です。
画像が荒くて見難いですが2分あまらせることに成功しました。
今のところベストタイムかな。

絵もちゃんと?描いてますよ~
新刊まててちょ
  1. 2012/03/31(土) 20:56:09|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに達成!重力だぜ、無改造クリア!



なんと、今日は動画です!
ども動画王ああさあです。

タイトルにもあるとおりついにやりました!!

GRAVITY DAZE
必殺技未修得&能力LV上げ禁止クリア

多少ネタバレがあるので注意です。



っても、事後報告的なものなのでラスボスと戦っているところなどはありませんw

まわりにやっている人がいないので非常に寂しい。
喜びは人と分かち合って初めて現実のものとなる
ってなもんで、誰か!誰か!反応してくれぇ~

はい。

そして、重力やりこみしていたおかげで時間が経ち
買おうかどうか迷っていたDL版PSPヴァンパイア(UMD版は既に所持)が
UMDパスポートに対応!!
しかも、今日発表されるというこのタイミング!!
まさに重力をやりこんだご褒美状態です!!

うむ。
落ち着いたところで
絵を描こうか俺。
  1. 2012/03/10(土) 04:10:39|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザムド第2話にやられて

douga

初動画ですw

こぴーですがw

テキトウですがw
  1. 2008/10/26(日) 19:29:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0