ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

うおっし



ども、ギリギリ王ああさあです。

はい、今回もギリギリでしたが
先ほど入稿いたしました!

ので、問題がなければ
コミティアで新刊販売いたします!

改めて告知です!

5/6コミティア120
スペースNo こ13b


です。

今回は事前に大型連休が取れたのでなんとか完成した・・・
危なかった。

とりあえず、新刊が手元に届いたらまた、販売確定報告します!
ではでは
  1. 2017/04/30(日) 00:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く年、来る年

ども、ぷしさしぶりです。
年越し王ああさあです。

とりあえず、忘れないうちに最後の更新をしておこう。

今年は充電?期間だったような。
来年は何かしら形にしていきたい。
目標は5月のコミティすかね。

しかし、来年頭もかなりの新作ゲームラッシュ。
危険なにおいが・・・
グラビティデイズ2
ダンガンロンパV3
仁王
フォーオナー
ホライゾン
などなど

とりあえず、先ほどトリコをクリアしました。
感想を書こうか迷う。
今はやめておこう。

そして、文字だけですまん!
年賀絵は何かしらのしますんで!

では皆さんよいお年を~
  1. 2016/12/31(土) 00:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐあ

トリコss


油断しました。

ども、油断王ああさあです。


ゲームしたりしすぎました。

まずいですね~

だって大作ラッシュなんですもの!


現在はトリコをプレイ中ということで
↑当時書いた妄想絵を置いておきます!

  1. 2016/12/13(火) 21:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

生きてはいるんですよ。
はい。

ども、生存王ああさあです。

どーも、豊作続きでね・・・ゲームが。

お仕事もちょいちょいやってはいるんですよ。

うーむ、しかしプライベート絵を描けていない・・・

まずい。

今回も絵なしの更新だしなぁ

しかも、一ヶ月ぶりという・・・

なんか、描かないと!!
  1. 2015/11/28(土) 05:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなん

安定の低更新率。
ども、久方王ああさあです。

すっかり、更新頻度が・・・
全部ゲームのせいだ!
そうだ!
微妙にMGO(メタルギアオンライン)などにも嵌りつつ
ゼブンスドラゴンⅢまで出てしまってどーすんだよ!
まだ、FEifの第3ルートがまだ終わってないし・・・

いや、仕事もしてますよ。
ちょっと絵も描いてますw

今描いてるのはこんなん↓ 

セーラートリムs

このあとどうしようか・・・
と色々妄想しつつ日々を過ごしております。

一応生きてるよ!


  1. 2015/10/18(日) 23:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ