ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待たせたな!!

2017年賀s

あけましておめでとうございます!

お待たせいたしました。
何とか「三が日」中に間に合った。
新年王ああさあです。

はい。ちゃんと描きましたw
とりあえずじわじわ復活?お目指します。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2017/01/03(火) 22:37:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く年、来る年

ども、ぷしさしぶりです。
年越し王ああさあです。

とりあえず、忘れないうちに最後の更新をしておこう。

今年は充電?期間だったような。
来年は何かしら形にしていきたい。
目標は5月のコミティすかね。

しかし、来年頭もかなりの新作ゲームラッシュ。
危険なにおいが・・・
グラビティデイズ2
ダンガンロンパV3
仁王
フォーオナー
ホライゾン
などなど

とりあえず、先ほどトリコをクリアしました。
感想を書こうか迷う。
今はやめておこう。

そして、文字だけですまん!
年賀絵は何かしらのしますんで!

では皆さんよいお年を~
  1. 2016/12/31(土) 00:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐあ

トリコss


油断しました。

ども、油断王ああさあです。


ゲームしたりしすぎました。

まずいですね~

だって大作ラッシュなんですもの!


現在はトリコをプレイ中ということで
↑当時書いた妄想絵を置いておきます!

  1. 2016/12/13(火) 21:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続いているよ

リコ_バーバリアs

てなわけで
継続王ああさあです。

はい、さりげなく続けてます。
ブレオデ。
ただ、今回のイベント?てかダンジョン?は正直きつかった。
やったけどさw

まぁ、次に期待をかけつつ↑リコさん投入です。

はい!
共闘の裏のエース「リコ・バーバリア」さんです。
バーバリアン5姉妹の長女にして
唯一無二のスキルを持つ彼女。

うちでも大活躍しております。
巷ではコピペ姉妹などと呼ばれてますが
リコさんはやべーぜ!つえーぜ!
  1. 2016/11/07(月) 00:41:04|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お届きました~

京まふグッズ

未来の波が押し寄せてきている!!
ども!未来王ああさあです。

ついに届いた!
そう!

PSVR!!

いや~、マジすごい。
これは、なんというか
望む世界観のゲームが出たら帰ってこれなくなる人も出るかもしれないw

一通りゲーム触ってみましたが
楽しげだったのは
バットマン、アンティルドーン、ドライブクラブVRすね
ほかのソフトも基本的に楽しいw

その三つはとにかく、「そこにいる感」がいい感じ。

ドライブクラブはほんとに車に乗ってる感じするwけど・・・派手にクラッシュすると酔いますw
バットマンのなりきり感もよい!

そして、アンティルドーンラッシュブラッド
これは簡単に言うとディズニーランドのホーンテッドマンションに
乗りながらガンシューやるかんじです。
これがね、坂道下るとちゃんとお腹がキューってなるんですよw
マジでw
これ、「ジェットコースターを作ろう!」みたいなソフトでたらやばいよ!

まぁ、そんなこんなしていたら
↑先日ってもちょっと前ですが行われた京まふで販売された
無謀王グッズのサンプルが届きました!
ありがたい!
やっぱ、自分の作品がグッズになるのっていいですね。

とりあえず、絵も描かなきゃだし
VRもしなきゃだし
ゲームもしなきゃだし
仕事もしなきゃだし
ほかにもいろいろ・・・

うむ。忙しいということはよいことですな。
ちょいちょいがんばっていきましょ~

  1. 2016/10/23(日) 17:12:08|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
